(撮影許可をいただいたものを撮影サンプルとしてご紹介しています)
こんにちは、オリジナルプリントのpuriです。

サークルやチームで作るお揃いのTシャツ。
枚数が多くなればなるほど安くなるのは、もはや常識。
でも、オリジナルプリント.jpでは加工方法の選択によって、もっとリーズナブルに作成できる場合もあるんです。
オリジナルTシャツを作成する

一色刷りで、枚数が多いならシルクスクリーンがお得です
一色刷りで、枚数が多いならシルクスクリーンがお得です

この作例では、同デザインで25枚のご注文をいただきました。

United Athle ライトTシャツ(women)の背面にプリントした場合、
ホワイトインクジェットプリントで加工すると、一枚当たりの価格は
アイテム代660円+加工費1,750円 計2,410円になりますが、
シルクスクリーンだとアイテム代660円+加工費310円+版代330円(※)で計1,300円になります。

※シルクスクリーンの場合版代8,240円がかかります。
この価格を、作成する枚数で割って算出しています。

シルクスクリーンとは

アイテムやアイテムカラーによって異なりますが、およそ10枚くらいのご注文であれば
シルクスクリーンの方が安価に作成することができます。
ただし 同一デザイン・一色刷りという条件付きですのでお間違えなく!

なおデザインツール画面はこんな感じ↓↓

シルクスクリーンは単色刷りが条件です
シルクスクリーンは単色刷りが条件です

デザインツール画面でデザインが完了した後でも、画面右側の青いバナー《デザイン箇所追加・変更》で、加工方法を変えることができるので参考にしてみて下さい。

United Athle ライトTシャツ(women)にデザインしてみる

 

 

このほかのUnited Athle(ユナイテッドアスレ)Tシャツを見てみる
United Athle Tシャツ一覧

 

DATA
*女性、埼玉県在住
*税込1,300円(アイテム代660円、プリント代640円)
※シルクスクリーン加工で 背面のみにプリントした場合の価格です
価格はブログ記入時現在のものです。
仕入れ市場の関係上、値上がりする場合もありますのでご了承ください。

「枚数がまとまれば、だんぜんお得なシルクスクリーン」への1件の返信

コメントは受け付けていません。