卒園記念品 先生へ贈る感謝の気持ち

わが子の面倒をみてくれた幼稚園・保育所の
先生に感謝のプレゼントを贈ろう!

日頃の感謝の気持ちをこめて、卒園の記念に先生にプレゼント

卒園の際に渡す、謝恩プレゼント

卒園の際に渡す、謝恩プレゼント

お世話になった幼稚園・保育所の先生に感謝の気持ちを贈ってみませんか?オリジナルプリント.jpでは、ここにだけしかないプレゼントをネットだけで作成することができます。デザインもネットで完結する上、FacebookやTwitterなどで共有することも可能です。在庫も豊富で格安なので、職員の方全員に贈ってもいいですね。

先生のために、卒園記念プレゼントの例からえらぶ

幼稚園や保育所の先生はかなりの重労働。子どもたちを相手にしていることもあり、着替え用のエプロンやTシャツといったプレゼントが好まれるようです。デザインは気軽にシェアできるので、ママ友と意見を交換しながら一緒に素敵な卒園記念品を作成してみてください。

  • エプロン

    エプロン

    ¥2,530

    真ん中のペンギンさんがかわいいエプロンですね。ハートマークをもっているということは、きっととっても優しい先生だったんでしょうね。まわりの動物たちもとってもキュートで、楽しいエプロンです!

  • ジャージ

    ジャージ

    ¥3,460

    ジャージがよくにあう、活発な先生だったんでしょうか。あざやかなピンクに、キラリと光るお星さまがいいアクセントです。元気な子どもたちといっしょに運動場で走り回る先生の姿が目に浮かびます。

  • マグカップ

    マグカップ

    ¥960

    ガッツポーズをしたシンプルなイラストがいいですね。元気あふれる先生のようすがわかります。これを贈った園児たちも先生と同じく、元気いっぱいです。疲れたときにこのマグカップを使えば元気百倍ですね!

  • マフラータオル

    マフラータオル

    ¥2,890

    名前がはいっていないので、職員の方々への卒園記念品でしょうか。とってもきれいなアサガオです。みんなで育てたのかな。この写真と同じように園児たちも健やかに育ち、大輪の花を咲かせたのでしょうね。

  • Tシャツ

    Tシャツ

    ¥2,010

    大きなハートにクラスの園児たちの名前のはいったTシャツです。先生のことがみんな大好きなのでしょう。子どもたちの気持ちがすごく伝わってくる卒園記念の品です。印刷なので洗濯しても大丈夫ですよ。

  • トートバッグ

    トートバッグ

    ¥2,450

    笑顔がステキで、元気あふれる先生の写真が大きくのっています。園内でちょっとした道具を持ち運ぶときに、一緒に笑顔も運ぶわけですね。先生の笑顔で幼稚園がぱっと明るくなるようなバッグです。

  • ポロシャツ

    ポロシャツ

    ¥1,830

    うさぎぐみの子どもたちから贈られたポロシャツでしょうか。とぼけた感じのうさぎさんがとってもいい味を出しています。このポロシャツを着る先生もきっと、うさぎさんのようにユニークな方なのでしょう。

ここがポイント

  • デザインをみんなで確認できる!

    FacebookやTwitterでデザインを共有できるので、納得がいくまでママ友からアドバイスをもらうことができます。

  • 早くて安くてキレイ!

    エプロンだと1週間程度で出荷。ネット上で、納期や価格を確認できます。しかも格安で印刷はとてもキレイなのです。

  • 3ステップでらくらく注文!

    アイテムを選び、「注文」をクリック。
    デザインツールで好きな写真やイラストでデザインすればそのままご注文!

先生に喜ばれる、卒園記念の贈り物!

卒園記念品としておすすめの商品を集めました。幼稚園や保育所の先生に好まれるものばかりです。保育士の先生方が職場で気軽に使えるグッズなので、もらってもあまり負担にならないでしょう。子どもたちの写真やメッセージをそえて、感謝の気持ちを先生方に伝えましょう!

  • エプロン

    エプロン

    ¥1,620~(加工費込み)

    子どもたちと遊ぶ、保育士のエプロンは汚れがち。こまめな洗濯のためにも何枚あっても足りません。

    一覧を見る
  • ジャージ

    ジャージ

    ¥3,460~(加工費込み)

    子どもたちと庭で遊ぶとあっという間に汚れてしまいます。そんな活発な先生へ感謝の気持ちのプレゼント。

    一覧を見る
  • Tシャツ

    Tシャツ

    ¥900~(加工費込み)

    園児たちと毎日からだをうごかすため、保育士さんはよく汗をかきます。こんなときに替えがあると安心です。

    一覧を見る
  • マグカップ

    マグカップ

    ¥990~(加工費込み)

    一息つくときに、卒園生の写真や寄せ書きがはいったマグカップは、疲れた先生のなによりの癒やしです。

    一覧を見る
  • トートバッグ

    トートバッグ

    ¥1,260~(加工費込み)

    クラスで使うちょっとした道具をしまうためのバッグはいかがでしょうか。園内の移動も意外とありますからね。

    一覧を見る
  • ジャージパンツ

    ジャージパンツ

    ¥2,700~(加工費込み)

    元気で明るい園児たちとのお遊戯や運動、お散歩には、動きやすいジャージのパンツが欠かせません。

    一覧を見る
  • タオル

    タオル

    ¥2,580~(加工費込み)

    保育士さんは体を動かすのも仕事のひとつ。汗をふくとき、卒園生の写真や言葉があれば元気がわいてきます。

    一覧を見る
  • ポロシャツ

    ポロシャツ

    ¥1,500~(加工費込み)

    スポーツ由来のポロシャツは、アクティブな保育士さんへの卒園記念の贈り物にぴったりなんです。

    一覧を見る

先生への卒園記念えらび参考ページ

卒園の記念品として、よく利用される商品コンセプトの一覧です。どれもステキなグッズばかりです。どんなものを贈ろうか悩んでいるなら、ぜひ参考にしてみてください。きっと、先生によろこばれるグッズをみつけることができますよ!気持ちのこもったオリジナルプレゼントを作ってみてください!!

おきゃくさまの声

こちらはオリジナルプリント.jpでご注文いただいたお客さまの声のほんの一部です。オリジナルプリント.jpがお客さまにどのように評価されているかおわかりになるかと思います。先生に贈る卒園記念品を選ぶときの参考にしてみてください。

<ジグソーパズル>簡単に注文・速い納期 66歳 男性 2013/03/21

自分が撮影した写真でジグソーパズルを作ろうと2年ほど前から探していたが、手配(注文)方法が複雑だったり、高額だったりで注文するのにイマイチ躊躇していた。
最近、ジグソーパズル作成で検索、ヒットしたのがこのサイト。
とても手配方法が楽で、しかも出来上がりの状態まで確認できるのがとても良い。
初めての作成であったがほぼ満足です。
左右上下の端が欠ける点を除いては。回数を重ねることでカットされる範囲が分かってくれば
なお満足できるものができそうです。

レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
思ったより丈夫でシルクも綺麗 26歳 男性 2014/05/20

生地は思ったより厚さがあってノートPCを入れても丈夫で良かったです。
黒生地に白のシルク刷りで基本綺麗に仕上がりましたが時々若干のムラがありました。
少し残念だったのがほつれが多かったです。自分で使うには問題無いのですがプレゼント等にする場合はチェックした方が良いかもしれません。

レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
早さに驚きです 25歳 女性 2014/01/11

金曜日の13時ギリギリに注文したにも関わらず翌日ちゃんと届きました!
仕上がりは他の方々がおっしゃるようにフチまでとてもきれいです。
ただ、一部の製品は入稿の時より薄くなってしまっていましたので、
気持ち濃いめにデータを作ったほうがいいのかな?と思いました。

レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
家内の笑顔が上の満足度です 56歳 男性 2014/11/07

写真の解像度とかわからず(ガラケーの写真ですよ!)お願いしましたがプリントより綺麗で私自身驚きでした。家内も皆に見せたいと言っており御社への注文が殺到するかも??
また機会があればお願いするつもりです。
(あまり品質、サービスの参考にならず申し訳ないです、御礼まで!)

レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
すべての声を見る
このエントリーをはてなブックマークに追加