軽量・快適素材のスタッフキャップ

  1. 133 view
(撮影許可をいただいたものを撮影サンプルとしてご紹介しています)
こんにちは。+you.ORIGINAL 編集部です。

スタッフみんなでお揃いのキャップを被っていると、
衣服は別々でも統一感が感じられるので?イベントなどパブリックなシーンでも活躍してくれます。

オリジナルキャップを作成する

通気性に優れたキャップです

通気性に優れたキャップです


↓↓デザインツールはこんな感じ↓↓

軽量エアーキャップは文字のみプリント可能です

軽量エアーキャップは文字のみプリント可能です

この軽量エアーキャップは通気性に優れたハニカム構造。ツバの部分にアクセントのラインが入っているのもオシャレポイントです。
モノトーンのベースに赤い文字のシンプルデザインなので、プライベートなオフタイムにも使えそうです。

軽量エアーキャップにデザインしてみる

なお加工方法はカッティング圧着という方法で、あらかじめ決まった色の圧着シートをカットしてプリントする方法ですが、
文字のみのプリントとなりますのでご注意ください。

カッティング圧着とは

この作例ではまとまった数量のご注文をいただいたので、1点あたり70円お安くなっています。

DATA
*男性、熊本県在住
*税込1,220円(アイテム代650円、プリント代570円)

※アイテム代・プリント代のほか、各サービスの内容は記事掲載当時のものです。
予告なく変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

関連記事