華奢なレディースTシャツにシンプル文字のデザイン

  1. 43 view
(撮影許可をいただいたものを撮影サンプルとしてご紹介しています)
こんにちは。+you.ORIGINAL 編集部です。

ショップ名のプリントでしょうか?いろいろなアイテムに同じようなデザインでご注文いただいた中で、
この作例はレディースアイテムのTシャツです。

オリジナルレディースウェアを作成する

活動的なビビッドなブルーのTシャツ

活動的なビビッドなブルーのTシャツ

胸にワンポイントのデザイン、というのも洗練された感じがしてステキです。

↓↓デザインツール画面はこんな感じ↓↓

シンプルだからこそフォントの選択が重要です

シンプルだからこそフォントの選択が重要です

文字を使ったデザインの場合、シンプルだからこそフォントの選択は重要です。
これは [Mariette Tryout]というフォントで入力した文字をアーチ状にカーブさせたものと、[Futura Oblique]というフォントの文字をそのまま横書きにしたものとを組み合わせています。

このデザインツール画面右側のオレンジのボタン《確認ページへ進む》へ進むと、全体のバランスが確認できるので細かい調整が可能です。

この作例で使用しているアイテムはPrintstarヘビーウェイトTシャツ(レディース)で、襟ぐりがやや広く、女性の華奢な体系にフィットする作りになっています。
PrintstarヘビーウェイトTシャツ(レディース)の詳細を見る

お揃いで着られるメンズサイズやキッズサイズもあります。
また、このほかのPrintstar(プリントスター)Tシャツも揃っていますので、
生地の厚さや機能性、カラーバリエーションなどを比較して、お好みの1枚を見つけてください。

この他のPrintstar Tシャツ一覧を見る

なお加工方法はホワイトインクジェットプリントという方法で、ホワイトインクを使って印刷しています。

ホワイトインクジェットプリントについて

DATA
*男性、大阪府在住
*税込1,860円(アイテム代830円、プリント代1030円)

※アイテム代・プリント代のほか、各サービスの内容は記事掲載当時のものです。
予告なく変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

関連記事