絵描き屋さんが描くトートバッグ

  1. 162 view
(撮影許可をいただいたものを撮影サンプルとしてご紹介しています)
こんにちは。+you.ORIGINAL 編集部です。

リアルな似顔絵をそのままプリントしたバッグです。
URLも入っているので宣伝効果も見込めますね。

オリジナルバッグを作成する
「犬の絵描き屋さん」の宣伝も兼ねたバッグです

「犬の絵描き屋さん」の宣伝も兼ねたバッグです

↓↓デザインツール画面はこんな感じ↓↓
手描きのイラストをアップロードします

手描きのイラストをアップロードします

デザインツール画面の 《マイピクチャ》 で画像をアップロードしていますが、この加工方法(インクジェットプリント)の場合、背景の白色は透過され、プリントされませんのでご注意ください。
※濃色ボディに対応しているホワイトインクジェットプリントの場合は、透過加工しない限り白色がそのまま印刷されます。
インクジェットプリントとは

この [トートバッグM]というアイテムは、12オンスの厚手で丈夫なキャンバストートバッグ。
本体サイズは高さ37×横36cm、マチが11cmとなっています。
書類を持ち歩くのにも丁度いい大きさですので 通勤・通学用のオリジナルバッグにも向いています。中身も透けて見えませんし、安っぽくも見えません。
トートバッグにデザインしてみる

ちなみにお客様がレビューと一緒に送ってくださった写真です。
絵のモデルになったワンコちゃんたち、そっくりですね!
絵のモデルになったワンコちゃんたち

絵のモデルになったワンコちゃんたち


DATA
*女性、宮城県在住
*税込1,490円(アイテム代350円、プリント代1140円)
※アイテム代・プリント代のほか、各サービスの内容は記事掲載当時のものです。
予告なく変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

関連記事