父の日にオリジナルプリントグッズをプレゼント

  1. 57 view
こんにちは。+you.ORIGINAL 編集部です。

皆さんはもう父の日に贈るプレゼントはお決まりですか?
日ごろお仕事をがんばっているお父さんにオリジナルプリントアイテムはいかがでしょうか。

普段は言いにくい感謝の気持ちを、自分の言葉で伝える絶好の日ですよね。
オリジナルプリント.jpでは、WEBサイト上で簡単にデザイン編集ができるから、専用ソフトがなくても簡単にお父さんへの想いを伝えられます。

お父さんへの感謝のメッセージを込めた作品例をご紹介します。

ポロシャツ
文字の部分は刺繍で表現されます。

文字の部分は刺繍で表現されます。

こちらはパリっとした襟元のUnited Athle 5.3oz ドライCVCボタンダウンポロシャツの右胸に「最高のお父さん」のメッセージを入れた作例です。
父の日プレゼントといってもさりげないデザインなので会社にもさりげなく着ていけそうですよね。
ポロシャツは通気性もよく、これからの季節、クールビズにもってこいのアイテムなので外回りの多いお父さんにおすすめです。
刺繍ですと、文字は1.4~2cmの大きさで、2行まで入力していただけます。

刺繍加工について詳しくはこちらをご参照ください

他にもカッティングシートを圧着する加工方法や、シルクスクリーン加工などもできます。

United Athle 5.3oz ドライCVCボタンダウンポロシャツにデザインしてみる

マグカップをデザインしてみる

全面印刷 マグカップ こちらはマグカップの飲み口から底までいっぱいにプリントができるマグカップに「世界一のお父さん」のメッセージを入れた作例です。
オフィス勤めのお父さん、家でのリラックスタイムを楽しみたいお父さんにおすすめです。
シンプルにメッセージを入れて、お父さんとの思い出の写真を入れて、お父さんに感謝の気持ちを伝えましょう。

マグカップの加工方法は昇華プリントで、インクを気化させて色を浸透させる独特な加工方法です。

昇華プリントについて詳しくはこちらをご参照ください

気化した粒子が細かいため写真やCGなどが特にきれいに印刷できるのが特徴です。
全面印刷 マグカップにデザインしてみる

※アイテム代・プリント代のほか、各サービスの内容は記事掲載当時のものです。
予告なく変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください

関連記事