[書]で描くオリジナルTシャツ

  1. 30 view
(撮影許可をいただいたものを撮影サンプルとしてご紹介しています)
こんにちは。+you.ORIGINAL 編集部です。

イラストや写真だけではない、[書]でつくるTシャツも斬新です。

オリジナルTシャツを作成する

毛筆の繊細な動きも再現

毛筆の繊細な動きも再現

好きな文字や言葉を書道で表し それを身につけることは、何だか背筋がピンと張るような、改まった気分にしてくれそうです。
また、外国の方にも人気の漢字Tシャツも、筆で書いたとあればなお一層喜ばれると思います。

↓↓デザインツール画面はこんな感じ↓↓

半紙をそのまま貼ったようなデザイン

半紙をそのまま貼ったようなデザイン

半紙に書いた作品を、画面上部の《マイピクチャ》からアップロード。筆の勢いや動きがそのまま再現されています。

なお、このアイテムは、適度な厚みとハリのある生地、頑丈さと着心地の良さで、1999年の発売以来ずっと根強い支持を受けるPrintstarヘビーウェイトTシャツ。お手頃な価格でありながら縫製がしっかりとしています。
PrintstarヘビーウェイトTシャツにデザインしてみる


また、オリジナルプリント.jpには、このほかのPrintstar(プリントスター)のTシャツが多数揃っています。
予算、生地の厚さ、カラー展開などを比較してお好みのアイテムを見つけてみてください。

Printstar Tシャツ一覧を見る

加工方法はホワイトインクジェットプリント。ホワイトインクを使って濃色の生地にプリントする方法です。

ホワイトインクジェットプリントとは

DATA
*男性、埼玉県在住
*税込2,430円(アイテム代570円、プリント代1860円)

※アイテム代・プリント代のほか、各サービスの内容は記事掲載当時のものです。
予告なく変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

関連記事