新学期の準備に!名前入りバッグ

  1. 137 view
(撮影許可をいただいたものを撮影サンプルとしてご紹介しています)
こんにちは。+you.ORIGINAL 編集部です。

入園や入学、新学期を迎えるこの時期、「子どもの持ち物には名前を書いてください!」と言われていませんか?
淡色のアイテムなら直接書けますが、濃い色の生地だとアイロンシールで名前を貼ったり、縫いつけたりと、とても面倒です。
するとこんな作例を見つけました。
オリジナルバッグを作成する
名前を大きくプリントしました
12オンスの厚手で丈夫なキャンバストートバッグSサイズに、大きく名前をプリントしています。これなら紛失することもないし、
万が一忘れてきてもちゃんと戻ってきそうですね。そして何より、遠くからでも自分のものだとわかりやすいですね。
キャンバストートバッグSの詳細をみる

↓↓デザインツール画面はこんな感じ↓↓
名前は大きくハッキリと

このデザインツール画面で文字を入力し、文字色やフォントを選びます。
また、サッカーボールを蹴るシルエットのようなイラストは、《★イラスト・イメージ》に入っています。
このように、名前とイラストで自分のオリジナルマークを作ってしまえば、他のアイテムにも簡単に反映させることができるので便利です。
バッグだけでなくタオルやTシャツ、パーカーetc、新学期に必要なものをまとめて作ってみてはいかがでしょうか?

なお、この作例の加工方法はホワイトインクジェットプリントです。ホワイトインクを使ったきれいな仕上がりです。
ホワイトインクジェットプリントとは

DATA
*女性、愛知県在住
*税込2,160円(アイテム代360円、プリント代1800円)

※アイテム代・プリント代のほか、各サービスの内容は記事掲載当時のものです。
予告なく変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

関連記事