敬老の日のプレゼントにも喜ばれるオリジナルマグカップ

  1. 122 view
(撮影許可をいただいたものを撮影サンプルとしてご紹介しています)
こんにちは。+you.ORIGINAL 編集部です。

もうすぐ敬老の日。プレゼントの用意はできていますか?

何歳からが [敬老] に当てはまるか・・・など話題にもなりますが、
やはり孫ができて [おじいちゃん・おばあちゃん] になってから、というのが
しっくりくるような気がします。

そんな おじいちゃん・おばあちゃんに贈るものとしておススメなのが写真入りのオリジナルグッズ!
毎日使える実用的なマグカップに、かわいい孫の写真がプリントされていれば
きっと喜ばれると思います。

家族みんなの思い出になるようなプレゼントを!

家族みんなの思い出になるようなプレゼントを!

オリジナルマグカップを作成する

↓↓デザインツール画面はこんな感じ↓↓

感謝の気持ちを伝えるマグカップ

感謝の気持ちを伝えるマグカップ

デザインツール画面の【マイピクチャ】で画像をアップロードし、メッセージは【文字】を選択して入力します。
入力後にフォントの変更も可能です。
注文前に、360度いろんな角度からの仕上がりイメージが確認できるのも 嬉しいポイントです。

定番マグカップにデザインしてみる

高さ:約95mm 直径:約80mmの標準的なサイズのマグカップです。

加工方法は、写真の仕上がりがきれいな昇華ジェルジェットです。

昇華ジェルジェットについて

DATA
*女性、大阪府在住
*税込1,060円(アイテム代390円、プリント代670円)

※アイテム代・プリント代のほか、各サービスの内容は記事掲載当時のものです。
予告なく変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

関連記事