愛犬の写真でつくる角型クッション

  1. 566 view
(撮影許可をいただいたものを撮影サンプルとしてご紹介しています)
こんにちは。+you.ORIGINAL 編集部です。

写真がキレイにプリントできるクッションです。
好きな写真や思い出の写真、デザイン性の高いイラストなどでお部屋を飾りませんか?

オリジナルクッションを作成する

ツルツルした生地なのでキレイにプリントできます

ツルツルした生地なのでキレイにプリントできます

表面がツルツルしたポリエステル100%の生地に、昇華プリントという方法で加工するので
キレイにプリントできるのが特徴です。可愛い写真でつくれば、さらに頬ずりしたくなりますね。
昇華プリントについて

この作例の写真だとクッションらしさが伝わりませんが、しっかりとした中綿も入るのでボリューム感あるアイテムです。
45センチ角のクッションに対して、プリント加工範囲が40センチ×40センチもあるため
迫力ある大胆なデザインも可能です。

角型クッションにデザインしてみる

↓↓デザインツールはこんな感じ↓↓

写真は簡単にアップロードできます。

写真は簡単にアップロードできます。

デザインツール画面の【マイピクチャ】で写真をアップロードし、【A 文字】で文字を入力します。
【★イラスト・イメージ】には様々なマークやイラストが入っているので、それらを組み合わせても面白いものができると思います。

DATA
*女性、埼玉県在住
*税込3,620円(アイテム代1,530円、プリント代2,090円)

※アイテム代・プリント代のほか、各サービスの内容は記事掲載当時のものです。
予告なく変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

関連記事