好印象を与えるスタッフウェア

  1. 624 view
(撮影許可をいただいたものを撮影サンプルとしてご紹介しています)
こんにちは。+you.ORIGINAL 編集部です。

医療系のスタッフウェアは まず清潔感が大事。
そして信頼を得られるような、安心感を与えられるような色合いやデザインを心掛けたいものです。
動きやすいうえ、襟もついていてキッチリとした印象のポロシャツは、
スタッフウェアとして不動の人気を誇ります。

オリジナルポロシャツを作成する

ポロシャツはスタッフウェアとしても人気です

ポロシャツはスタッフウェアとしても人気です

普通のポロシャツとは違ってボタンダウンポロシャツなので、
カジュアルすぎずクールビズにもぴったり。
ドライ、UVカットはもちろん消臭機能も備えたスタイリッシュな高機能ポロシャツです。

United Athle 5.3oz ドライCVCボタンダウンポロシャツ(ポケット付)にデザインしてみる

↓↓デザインツール画面はこんな感じ↓↓

ボディの色と同系色の刺繍糸を使用しています

ボディの色と同系色の刺繍糸を使用しています

加工方法も刺繍なので、さらに高級感ある仕上がりになっています。
この刺繍糸のカラーは、画面左のカラーパレットの通り19色から選べるようになっているので、ボディカラーとの相性を確認画面で見ながら選んでみてください。

刺繍についての詳細

DATA
*男性、東京都在住
*税込2,040円(アイテム代1210円、プリント代830円)
※アイテム代・プリント代のほか、各サービスの内容は記事掲載当時のものです。
予告なく変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

関連記事