名前が入ったパンダのバッグ

  1. 162 view
(撮影許可をいただいたものを撮影サンプルとしてご紹介しています)
こんにちは。+you.ORIGINAL 編集部です。

スクエアバッグに、デザインツールで作成したデザインをプリントした作例です。

オリジナルバッグを作成する
いつの時代も人気のパンダ!

いつの時代も人気のパンダ!

デザインツール内に入っているパンダのイラストに、ハートや天使の羽のマークをつけて、名前も入れます。
この作例では「TSU」「BA」「SA」を個別に入力し、段違いに配置していますが、ひと続きに入力してアーチ状に変形させたり、縦書きにもできます。
また、フォントを変えたり文字色も選べるので、文字一つをとっても かなりバリエーションに富んだデザインが可能なのです。

↓↓デザインツール画面はこんな感じ↓↓
ピンクのレイアウト枠内で自由にデザインできます

ピンクのレイアウト枠内で自由にデザインできます

この作例で使用しているスクエアバッグは、12ozの厚手コットン生地の大容量箱型タイプです。
側面にもマチが入っているので、中に入っているものが安定しやすくなっています。
スクエアバッグにデザインしてみる

なお、加工方法はインクジェットプリント。生地に直接インクをのせてプリントする方法です。
インクジェットプリントとは

DATA
*女性、福岡県在住
*税込1,410円(アイテム代310円、プリント代1100円)

※アイテム代・プリント代のほか、各サービスの内容は記事掲載当時のものです。
予告なく変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

関連記事