出産祝いのロンパース

  1. 44 view
(撮影許可をいただいたものを撮影サンプルとしてご紹介しています)
こんにちは。+you.ORIGINAL 編集部です。

可愛いわが子へ、または友人へのプレゼントに迷ったら オリジナルのベビーグッズはいかがでしょうか?
ロンパースやTシャツ・ビブなど、カラー豊富に揃っています。
オリジナルベビーウェアを作成する
出生記念のロンパース
汗っかきな赤ちゃんの肌にやさしい綿素材の半袖ロンパースに、名前や誕生日のほか出生時の体重も一緒にデザイン。
ずっと残しておきたい記念のグッズになりました。カラフルなリング模様や、星座のキャラクターなどはデザインツールに入っていますので、簡単に組み合わせて作成できます。

↓↓デザインツール画面はこんな感じ↓↓
ロンパスのデザインツール画面
プリント方法はインクジェットプリント。
生地に直接プリントする方法なので、生地の色に多少影響されます。詳しくはこちらをご覧ください。
インクジェットプリントとは
この半袖ロンパースは、ケバ立ちの原因となる短い繊維を除去した高級綿糸「コーマ糸」で織られた生地を使用しているので、なめらかな肌触りと艶感、強度に優れています。
着脱しやすいように肩・股部分はホック付きです。

DATA
*税込1,464円(アイテム代914円、プリント代550円)
*女性、北海道在住

※アイテム代・プリント代のほか、各サービスの内容は記事掲載当時のものです。
予告なく変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

関連記事