リピーターを取り込むスタンプカード

  1. 533 view
(撮影許可をいただいたものを撮影サンプルとしてご紹介しています)
こんにちは。+you.ORIGINAL 編集部です。

販売促進グッズでもあるカード類。
アイディア次第で様々なサービスを作りだすことができます。
そのひとつがスタンプカード。
来店を促すツールでもあり、お客様にとっては特典が受けられる嬉しいサービスでもあります。

2回目の来店で早くも特典が受けられるのは嬉しいポイント

2回目の来店で早くも特典が受けられるのは嬉しいポイント

名刺・カード・封筒を作成する

名刺・カード・封筒のページには いくつかのショップカードテンプレートがあり、それを元に作成することもできますが、一(イチ)からオリジナルデザインで作ることもできるので、ロゴマークを入れたり写真を入れたりすることも可能です。

この作例は《スタンプカード 横型両面 100枚セット》。
標準的な名刺サイズ・厚み(0.21mm)のカードです。
スタンプカード 横型両面 100枚セットにデザインしてみる

↓↓デザインツール画面はこんな感じ↓↓
店舗のイメージに合った色使いも重要なポイントです

店舗のイメージに合った色使いも重要なポイントです

↓↓オモテ面はこんな感じ↓↓
店舗情報はオモテ面に

店舗情報はオモテ面に

あなたの店舗のスタンプカードも オリジナルプリント.jpで作ってみませんか?

DATA
*男性、東京都在住
*税込1,220円(アイテム代340円、プリント代880円)
※アイテム代・プリント代のほか、各サービスの内容は記事掲載当時のものです。
予告なく変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

関連記事