ハートをうまくあしらったワンちゃんのiPhone手帳型ケース

  1. 692 view
(撮影許可をいただいたものを撮影サンプルとしてご紹介しています)
こんにちは。+you.ORIGINAL 編集部です。

iPhone6/s Plusをしっかり守ってくれる手帳型ケースは表面、裏面、そして中面と3ヶ所にデザインをいれられます。今回、ご紹介するアイテムはワンちゃんの写真を上手につかったiPhone6/s Plus手帳型ケースです。

スマホケースをデザインしてみる
ハートがキラキラっ

ハートがキラキラっ

カバーを開けるとワンちゃんと愛車が

カバーを開けるとワンちゃんと愛車が

手帳型ケースの特徴といえば、カバー(ふた)が画面を保護してくれるところではないでしょうか。割れやすい液晶を守ると同時に、その裏面にもデザインをいれることができるんです!
使うたびに、ワンちゃんの写真を楽しめるなんてゼイタクですね。

↓↓デザインツール画面はこんな感じ↓↓
このハートはたったひとつのパーツでできています

このハートはたったひとつのパーツでできています

裏面にワンちゃんといっしょに入っているハートは、オリジナルプリント.jpで用意したものです。たったひとつのスタンプでたくさんのハートを一気に配置できます。
このお客さまがデザインでつかった写真はすこし小さいのですが、あえて小さく配置し、ハートや文字のポイントをいれていんだとおもいます。ホワイトスペースと呼ばれる白地部分をうまく演出しているのです。なかなかの高等テクニックといえましょう。

iPhone 6s Plus/iPhone 6 Plus 手帳型ケース

この印刷方式はUV硬化インクジェットといいます。紫外線で硬くなる特殊なインクをつかって印刷します。丈夫な印刷なので、手帳型ケースのように常に持ち歩くようなアイテムには最適なのです。

DATA
*女性、兵庫県在住
*税込3,780円(アイテム代 1,200円、プリント代2,580 円)
※アイテム代・プリント代のほか、各サービスの内容は記事掲載当時のものです。
予告なく変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

関連記事