ネコ大好きマグカップ

  1. 37 view
(撮影許可をいただいたものを撮影サンプルとしてご紹介しています)
こんにちは。+you.ORIGINAL 編集部です。

ネコがいっぱい、アルバムのようなマグカップ!
オリジナルマグカップを作成する
いろんな表情のネコ・ネコ・ネコ!
いろんなショットを集めたマグカップは、ネコ好きにとっては楽しくて癒されるアイテムですね。ネコ好きな人へのプレゼントにしても喜ばれそうです。

↓↓デザインツール画面はこんな感じ↓↓
写真と文字をバランスよく配置
デザインツール画面で写真をアップロードし、縮小してレイアウトします。文字も一緒に入力し、色やフォントを選び、バランスを見て配置していきます。
この作例は、マグカップ Mサイズに昇華ジェルジェットという加工方法でプリントしたもので、このマグカップMサイズは容量約310ml。
ホワイトとアイボリーの2色から選べます。(この作例はアイボリーです)
マグカップ Mサイズにデザインしてみる

昇華ジェルジェットについて
写真がキレイにプリントできる方法なので、お気に入りの写真でオリジナルマグカップを作ってみてはいかがでしょうか。
なお、現在春のキャンペーン中!
マグカップ Mサイズ500個以上ご注文の場合、1個あたり399円。
もちろんアイテム代とプリント代を合わせた価格です。(2014年4月30日まで)
ノベルティーグッズに最適です。

DATA
*女性、千葉県在住
*税込1,070円(アイテム代320円、プリント代750円)

※アイテム代・プリント代のほか、各サービスの内容は記事掲載当時のものです。
予告なく変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

関連記事