テンプレートで 簡単に名前入りマイボトルができる

  1. 183 view
(撮影許可をいただいたものを撮影サンプルとしてご紹介しています)
こんにちは。+you.ORIGINAL 編集部です。

他の人との区別をつける意味でも、オリジナルデザインのマイボトルはおススメです。

オリジナル タンブラー・ボトルを作成する
犬好きということが一目でわかるタンブラー

犬好きということが一目でわかるタンブラー

このワッペン風のデザイン。
これはオリジナルプリント.jpのテンプレートに入っています。
この《I LOVE DOGS》シリーズは柴犬、チワワ、ポメラニアン、ゴールデンレトリバーetc・・・様々な犬種のイラストを揃えているので、犬好きの人は必見です!

↓↓デザインツール画面はこんな感じ↓↓
テンプレートを使用するので簡単!

テンプレートを使用するので簡単!

このフラットキャップタンブラー 500mlは、飲み口のフタを閉じると平らになるスタイリッシュなデザイン。
本体耐熱温度100度です。

フラットキャップタンブラー 500mlにデザインしてみる

テンプレートを選ぶのもとっても簡単。

↓↓テンプレート画面はこんな感じ↓↓
好きなテンプレートを選んで名前を入力

好きなテンプレートを選んで名前を入力

デザインツール画面の右側 《テンプレート-開く》をクリック。テンプレートを選択したら、あとは名前の部分を変えるだけ。
とっても簡単に、名前入りのオリジナルグッズが作れます。

DATA
*男性、沖縄県在住
*税込1,100円(アイテム代480円、プリント代620円)

※アイテム代・プリント代のほか、各サービスの内容は記事掲載当時のものです。
予告なく変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

関連記事