スポーツ誌NumberのようなB5リングノート~野球編

  1. 561 view
ギフトに最適、Number表紙プリントサービス

(撮影許可をいただいたものを撮影サンプルとしてご紹介しています)
こんにちは。+you.ORIGINAL 編集部です。

お世話になった野球命の先輩へ、とっておきのギフトサービスがあります。

決定的瞬間をとらえろ!

決定的瞬間をとらえろ!

スポーツファンにとって格式の高い、あの『Sports Graphic Number』の表紙を使った
グッズが手軽に作れてしまうんです。
バットを振りぬく瞬間を捉えたこの写真も、『Number』の文字があることにより、
より格好良く、より力強く、よりプロっぽく見えませんか?
心に残る大会の記念や、卒団記念などにも嬉しいギフトになること請け合いです。

Number表紙プリントサービスで、アイテムを作成する

操作はとっても簡単。
↓↓デザインテンプレート画面はこんな感じ↓↓

簡単に操作ができるデザインテンプレート

簡単に操作ができるデザインテンプレート

画面の手順どおりに、ロゴの色を選択したり 文字を入力し、画像をアップロードするだけ!
直感的に操作できます。

↓↓デザイン確認画面↓↓

とっておきの写真を選ぼう!

とっておきの写真を選ぼう!

一般的なサイズのB5のリングノートは、鞄にも入るコンパクトさと、リーズナブルな価格が好評です。
DATA
*男性、兵庫県在住
*税込1,630円
※アイテム代・プリント代のほか、各サービスの内容は記事掲載当時のものです。
予告なく変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

関連記事