ストリートファッション系 ブラックメッシュキャップ

  1. 994 view
(撮影許可をいただいたものを撮影サンプルとしてご紹介しています)
こんにちは。+you.ORIGINAL 編集部です。

オリジナルキャップを作成する
ブラック×ホワイトのメッシュキャップにムカデのイラスト

ブラック×ホワイトのメッシュキャップにムカデのイラスト


ストリート系のファッションに合いそうなクールなメッシュキャップ。
メッシュキャップにデザインしてみる
ムカデ(?)、ヤスデ(?)のイラストはお客様が用意された画像ですが、文字はデザインツール画面内にあるフォントを選択しレイアウトしたものです。
選ぶフォントによって雰囲気がだいぶ変わりますので、この画面上でいろいろ試してみてください。
↓↓デザインツール画面はこんな感じ↓↓
ムカデのイラストはこの画面でアップロードします

ムカデのイラストはこの画面でアップロードします


上のデザインツール画面上ではイラストの背景部分が白くなっていますが、実際プリントするとピンクのレイアウト枠内全部が白く塗りつぶされるので仕上がりが自然です。
フルカラーカッティングというプリント方法について

DATA
*男性、北海道在住
*税込2,010円(アイテム代370円、プリント代1640円)

※アイテム代・プリント代のほか、各サービスの内容は記事掲載当時のものです。
予告なく変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

関連記事