サーキットのロゴ入りメッシュキャップ

  1. 124 view
(撮影許可をいただいたものを撮影サンプルとしてご紹介しています)
こんにちは。+you.ORIGINAL 編集部です。

サーキットのロゴが入ったメッシュキャップです。

オリジナルキャップを作成する
RGBの3色が目を引きます

RGBの3色が目を引きます

この作例はサーキットのオリジナルロゴがデザインされたキャップです。
ミニバイクのレースができるサーキットとのことで、レースに出られる方も、観客の方も、スタッフさんも、多くの方が出入りする場所で、グリーンのロゴ入りキャップはとっても目立ちそう!
屋外で過ごされることも多いかと思いますが、メッシュのキャップは通気性もよく、日もどんどん高くなっていきますので日よけに、これからにピッタリのアイテムですね。

メッシュキャップにデザインしてみる

↓↓デザインツール画面はこんな感じ↓↓
デザインした後でもキャップに色が変えられます

デザインした後でもキャップに色が変えられます

ロゴマークはデザインツール画面の《マイピクチャ》からアップロードして配置しています。
キャップは、画像や写真がプリントできるアイテムが限られていて、文字のみのプリントしかできないものもありますのでご注意ください。

加工方法はフルカラーカッティングという方法で、シートに出力し、デザインに添って切り取ります。
その切り取ったシートを専用のプレス台で商品に加圧し熱転写します。

フルカラーカッティングについて詳しく見てみる

DATA
*男性、岐阜県在住
*税込2,080円(アイテム代390円、プリント代1690円)
※アイテム代・プリント代のほか、各サービスの内容は記事掲載当時のものです。
予告なく変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

関連記事