カラフルポップな前掛け

  1. 65 view
(撮影許可をいただいたものを撮影サンプルとしてご紹介しています)
こんにちは。+you.ORIGINAL 編集部です。

無骨なイメージの前掛けを、ポップに作成していただきました!

オリジナルエプロンを作成する

カラフルな前掛けで気分もあがる!

カラフルな前掛けで気分もあがる!

ここに書かれている文字は、作成者さんの好きなものなのでしょうか?
「愛」「音」「鮨」・・・なんとなくお人柄が想像できるようなデザインです。
このアイテムはご存じのとおり、古くから日本の商店で使われてきたもので、
『紺地に白文字』というイメージが強いですが、最近ではこのようにキナリやブラウン、グリーンなども揃っていて、デザインの幅も用途も広がっているようです。
また、他のエプロンと比べてプリント面が最大35×40cmと大きく、宣伝効果大なのも嬉しいポイントです。

前掛けにデザインしてみる

↓↓デザイン確認画面はこんな感じ↓↓
丸囲み文字が楽しげな印象です

丸囲み文字が楽しげな印象ですこの前掛け。
小巾生地の産地、愛知県の豊橋で織られた生地を使っています。
両端に縫製がなく、丈夫な織物なので店舗のユニフォームとしても大活躍です。

なお加工方法はインクジェットプリント。
生地に直接インクをのせる方法です。

インクジェットプリントについて

DATA
*男性、京都府在住
*税込3,700円(アイテム代1,740円、プリント代1,960円)
※アイテム代・プリント代のほか、各サービスの内容は記事掲載当時のものです。
予告なく変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

関連記事