オレンジのキャップにチーム名をプリント

  1. 69 view
(撮影許可をいただいたものを撮影サンプルとしてご紹介しています)
こんにちは。+you.ORIGINAL 編集部です。

普通のメッシュ素材よりも厚みのある、ラッセルキャップにデザインした作品例です。アイテムカラーは全19色で展開していますので 選ぶ楽しさもあると思います。
オリジナル ラッセルキャップ(全19色)を見る

この作例はオレンジ色を選択。ブルーの文字が目立つ配色になっています。
違う名前入りで複数点ご注文頂いているので、チームやショップスタッフのユニフォームとしてお使いになるのかもしれません。
数がまとまればボリュームディスカウントも可能ですので、チームで何かお探しでしたら是非お勧めです。

なおプリント方法は、カッティングシートに熱と圧力を加えるカッティング圧着という方法。厚手の生地にもキレイにプリントできるのです。
カッティング圧着というプリント方法について
このアイテムは文字のみプリント可能な商品ですがオリジナルプリントのデザインツールでは豊富なフォントや文字色が揃っているので、ワンパターンになることなくいろいろなバリエーションでデザインすることができます。

オリジナルプリントではメッシュ以外のキャップやバイザーなども合わせて約20以上のアイテムを揃えています。きっとお気に入りが見つかると思います。
紫外線対策の必需品 キャップをみる

DATA
*税込950円(アイテム代340円、プリント代520円)
*男性、山口県在住

  ※アイテム代・プリント代のほか、各サービスの内容は記事掲載当時のものです。
予告なく変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

関連記事