オシャレな花柄GUNプリントTシャツ

  1. 73 view
(撮影許可をいただいたものを撮影サンプルとしてご紹介しています)
こんにちは。+you.ORIGINAL 編集部です。

生地の厚さ、機能性、カラーバリエーションなど 豊富な種類を誇るTシャツ。
オリジナルのイラストを使って世界でただひとつのTシャツを作成してみませんか。

オリジナルTシャツを作成する

ラブリーなGUN

ラブリーなGUN

ちょっと小悪魔っぽい、ラブリーなGUNのイラストがオシャレ感をアップしてくれます。
このイラストでいろいろなオリジナルグッズをつくってみたら素敵だし、可愛いグッズがたくさんできそうです。

↓↓デザインツール画面はこんな感じ↓↓

Tシャツ背面にプリント加工

Tシャツ背面にプリント加工

画像を取り込んだ際に「プリントが粗くなるので画像を小さくしてください」という警告マークがつく場合がありますが、この作例で見ていただいてもわかるように、あまり気にならない程度の粗さで済む場合もあります。

この作例で使用しているTシャツは、着心地がいいと評判のUnited Athle 4.4オンス トライブレンドTシャツ。
3種の素材を使ってヴィンテージ感を出した「トライブレンド」のTシャツです。
United Athle 4.4オンス トライブレンドTシャツにデザインしてみる

国内の老舗メーカーのブランドであるUnited Athle(ユナイテッド・アスレ)のTシャツが
まとめて見られるページもご用意!
United Athle Tシャツの一覧を見る

この作例はホワイトインクジェットプリントという方法でプリントしていますが、
このアイテムはシルクスクリーンやカッティング圧着などの加工方法にも対応しています。
仕上がりイメージとご予算に応じて選んでください。
ホワイトインクジェットプリントについて

DATA
*女性、兵庫県在住
*税込2,690円(アイテム代830円、プリント代1,860円※背面のみの加工の場合)

※アイテム代・プリント代のほか、各サービスの内容は記事掲載当時のものです。
予告なく変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

関連記事