ゆる~いイラストのクッションでまったりタイムをたのしもう

  1. 98 view
(撮影許可をいただいたものを撮影サンプルとしてご紹介しています)
こんにちは。+you.ORIGINAL 編集部です。

ソファでのまったりタイムにクッションは欠かせません。よりかかったときの腰のサポートに、はたまたお昼寝するときの枕にと縦横無尽に活躍してくれます。
今回、ご紹介する角形クッションはみているだけでリラックスできそうな、そんなクッションです。

クッションをデザインしてみる
角形クッションサンプル

ゆるゆるのイラストでまったりタイム

ゆる~いイラストがいい感じをだしている、このクッション。描いてあるひとはだれなんでしょう? 髪がながいので女の人かなぁとはおもうのですが、ママでしょうか。それとも姉妹?
居眠りしているときの様子が目に浮かぶようです。
それにしても、ものすごく気持ちよさそうにねむっていますね。私もねむくなってきました。ふわぁ~。

↓↓デザインツール画面はこんな感じ↓↓
クッション用のイラストをアップして配置するだけでOK

クッション用のイラストをアップして配置するだけでOK

マウスか指でざっくり描いたような、力のぬけたイラストが魅力的です。いろいろなお絵かきソフトがあるので、それをつかって描いたのでしょう。
お絵かきソフトで絵を描くときには、作成したいアイテムが指定している解像度のドキュメントを新規作成すれば、とてもキレイに印刷できますよ。

角型クッション

いったん、転写紙という特殊な紙にデザインをいんさつします。それと生地をかさねて、真空にして熱をかけてやると、転写紙のインクが蒸発して生地を染めます。
この昇華プリントの特色は、色とデザインの再現性が高いことです。

DATA
*女性、神奈川県在住
*税込2,350円(アイテム代1,530円、プリント代2,090円)
※アイテム代・プリント代のほか、各サービスの内容は記事掲載当時のものです。
予告なく変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

関連記事