みんな元気いっぱいになれる黄色いTシャツです

  1. 103 view
(撮影許可をいただいたものを撮影サンプルとしてご紹介しています)
こんにちは。+you.ORIGINAL 編集部です。

しなやかな生地で人気の高い、スーパーライトTシャツに元気なスタンプとクラブのお名前をプリントいたしました。

Tシャツをデザインしてみる
元気になれるTシャツですね!

元気になれるTシャツですね!

水彩画でしょうか、やわらかなイメージのイラストです。
太陽に抱かれた元気そうな子どもたちがにこにこしていて、とっても楽しそうな感じですね。

↓↓デザインツール画面はこんな感じ↓↓
文字をデザインツールで入力すれば、1枚1枚カンタンにカスタマイズできます

文字をデザインツールで入力すれば、1枚1枚カンタンにカスタマイズできます

この1枚だけではなく、お子さまの名前がたくさんあったので、チームやグループTシャツのようです。

きっとみんな元気いっぱいなのでしょう。このTシャツを着れば、どんな日でも笑顔でいられそうです。これをつくった方はきっと子どもたちのことが本当にすきなんでしょうね。

私もとっても楽しい気分になれました。

Printstar スーパーライトTシャツ
※現在、Printstar スーパーライトTシャツはお取り扱いしておりません(2019/07/19)

アパレル専用のインクでインクジェット方式で印刷されています。

DATA
*男性、東京都在住
*税込1,630円(アイテム代490円、プリント代1,140円)
※アイテム代・プリント代のほか、各サービスの内容は記事掲載当時のものです。
予告なく変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

関連記事