ふくろうTシャツで賢いこどもに

  1. 59 view
(撮影許可をいただいたものを撮影サンプルとしてご紹介しています)
こんにちは。+you.ORIGINAL 編集部です。

赤ちゃんに着せる服は親御さんの気持ちがこもっているもの。
ふくろうは西洋では知恵のシンボル。お子さまが賢く育つように願いがこめられているのでしょう。

なんという種類かわかりませんが、ふくろうもとってもカワイイですね。
私も以前、近所にできたふくろうカフェにおじゃましてとっても癒やされたことがありました。
ふくろうTシャツ

かわいいふくろうが目をうるうるさせています

↓↓デザインツール画面はこんな感じ↓↓
Tシャツをデザインしている画面

Tシャツをデザインしている画面

白っぽいふくろうと白いTシャツがマッチしてとてもカワイイTシャツになりましたね!
オレンジっぽいカラーが効果的なアクセントになっています。

このTシャツに使用されている写真は加工がほどこされています。
むずかしいことをしたくない方でも、スマホやパソコンにある写真があればステキなTシャツがつくれますよ!

Printstar 5.6oz ヘビーウェイトベビーTシャツにデザインする

このTシャツはインクジェットプリントで加工されています。1枚からTシャツなどのアパレルに印刷できるので、気軽にオリジナルTシャツをつくれます。

ベビーウェア

DATA
*女性
*税込1070円(アイテム代500円、プリント代570円)
※アイテム代・プリント代のほか、各サービスの内容は記事掲載当時のものです。
予告なく変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

関連記事