おじいちゃん感激!孫の写真で作る枕カバー

  1. 243 view
(撮影許可をいただいたものを撮影サンプルとしてご紹介しています)
こんにちは。+you.ORIGINAL 編集部です。

おじいちゃん、おばあちゃんに贈るプレゼントに困ったことはありませんか?ひと通りのものは贈ったし…と。
そんな時は、写真で作るオリジナルグッズはいかがでしょうか?オリジナルプリント.jpには、おすすめのフォトグッズが揃っています。
孫の写真やペットの写真、旅の景色の写真などお気に入りの写真で作ったプレゼントは、きっと喜ばれると思います。

写真がきれいにプリントできるフォトグッズをみる
この作例は枕カバーです。
かわいい孫の写真に嬉しいメッセージ入り!おじいちゃん、いい夢が見られそうですね。

いい夢をみられそうな枕カバー
仕上がりの画像だと平面なのでイメージしづらいですが、実際に枕にかぶせたイメージは、デザインツール画面で編集しながら確認できます。
枕カバーにデザインしてみる

↓↓デザインツール画面はこんな感じ↓↓
枕にかぶせると、こんなイメージです
写真は〈マイピクチャ〉のところでアップロード。
メッセージの吹き出しは〈★イラスト・イメージ〉の中に入っているので、大きさや色を変えて自由にレイアウトしてみてください。

なお、枕カバーだけでなく、中綿とカバーがセットになった枕もご用意しています。
枕の詳細を見てみる
そして加工方法は昇華プリント。写真画像、グラデーションなどの表現が美しくできる加工方法です。
昇華プリントとは

DATA
*女性、愛知県在住
*税込3,210円(アイテム代740円、プリント代2470円)

※アイテム代・プリント代のほか、各サービスの内容は記事掲載当時のものです。
予告なく変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

関連記事