おしゃれな記念ポロシャツ

  1. 103 view
(撮影許可をいただいたものを撮影サンプルとしてご紹介しています)
こんにちは。+you.ORIGINAL 編集部です。

60周年記念のポロシャツです。

オリジナルポロシャツを作成する
控えめだけどおしゃれな記念ポロシャツ

控えめだけどおしゃれな記念ポロシャツ

王冠をかぶった犬のシンプルなシルエットの記念ポロシャツです。
ポロシャツというと数字や名前のみの印象がありますが、犬のシルエットや、肩のレインボーなのにどこか控えめな星がおしゃれですね!
オリジナルの鮮やかなポロシャツでお祝いムードがさらに盛り上がりそうです。

United Athle 5.3oz ドライCVCポロシャツにデザインしてみる

↓↓デザインツール画面はこんな感じ↓↓
すべてデザインツールで作成されています

すべてデザインツールで作成されています

United Athle ドライCVCポロシャツは、「吸水速乾機能」にUVカットや消臭機能が加わった夏のためのスタイリッシュドライポロなので、暑くなっていくこれからにぴったりですね。
屋外スポーツチームのユニフォームにも向いています。

加工方法はフルカラーカッティングです。
シートに出力し、デザインに添って切り取ります。
その切り取ったシートを専用のプレス台で商品に加圧し熱転写する方法です。

フルカラーカッティングについて詳しく見てみる

DATA
*女性、埼玉県在住
税込み4,450円(アイテム代: 1,070 円、プリント代: 3,380 円(計2箇所)
※アイテム代・プリント代のほか、各サービスの内容は記事掲載当時のものです。
予告なく変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

関連記事