うさぎ大集合!のジグソーパズル

  1. 378 view
こんにちは。+you.ORIGINAL 編集部です。

うさぎ好きにはたまらない…!!その可愛らしい表情の写真を集めて作ったジグソーパズルの作例をご紹介します。

うさぎ好きに贈りたいジグソーパズル

うさぎ好きに贈りたいジグソーパズル


オリジナルパズルを作成する
デザインツール画面で、お気に入りの写真を数枚アップロードし、大きさを変えながらレイアウトするだけで、簡単に楽しくオリジナルパズルが作れます。

↓↓デザインツール画面はこんな感じ↓↓
お気に入りの写真をアップロード

お気に入りの写真をアップロード


このパズルはふちの部分にはプリントされないお買い得パズルですが、ふちまでプリントできるジグソーパズルや、
28ピースのジグソーパズル(はがきサイズ)もあります。
お買い得パズルの詳細を見る

とっておきたい写真、いつも身近に置いておきたい写真で オリジナルグッズをつくってみてはいかがでしょうか?

余談になりますが、2013年の春に、学研「うちのうさぎのキモチがわかる本」という雑誌に、オリジナルプリント.jpのサービスが紹介されました。
うさぎもペットとしての地位を確立しつつあることを実感しました!

DATA

(撮影許可をいただいたものを撮影サンプルとしてご紹介しています)
*女性、兵庫県在住
*税込1,420円(アイテム代800円、プリント代620円)

※アイテム代・プリント代のほか、各サービスの内容は記事掲載当時のものです。
予告なく変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

関連記事