特急仕上げの I Love Tシャツ

  1. 83 view
(撮影許可をいただいたものを撮影サンプルとしてご紹介しています)
こんにちは。+you.ORIGINAL 編集部です。

Tシャツにオリジナルプリントした作例事例をご紹介!
オリジナルTシャツを作成する

このアイテム、名前の通り 早さが自慢の特急Tシャツです。
即日出荷の特急プリントTシャツを見る

簡単デザインのアイラブTシャツ

簡単デザインのアイラブTシャツ



平日午後1時までのご注文であれば当日出荷が可能。しかも早いだけでなく、生地も適度な厚みがあり リブ周りもしっかりしているので快適な着心地です。
なお、Tシャツに直接プリントをするインクジェットプリントというプリント方法で加工しますが、このインクジェットプリントは濃色の生地には向かないので、淡色系のボディから選んでいただきます。
プリント可能箇所は左胸、右胸、胸中央、前裾、背中中央、後裾、左袖、右袖、襟下なので、デザインの幅も広がります!
短納期可能なインクジェットプリントについて

デザイン編集画面では、アップロードした画像とデザインツールの中にある文字やイラストを簡単に組み合わせたり、重ねたりという作業が行えます。

↓↓デザイン編集画面はこんな感じ↓↓
アイラブTシャツのデザイン編集画面
 

DATA
*税込1,650円(アイテム代550円、プリント代1100円)
*女性、京都府在住

※アイテム代・プリント代のほか、各サービスの内容は記事掲載当時のものです。
予告なく変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

関連記事