キャンバスジップトートにオリジナルイラストを

  1. 183 view
(撮影許可をいただいたものを撮影サンプルとしてご紹介しています)
こんにちは。+you.ORIGINAL 編集部です。

しっかりとした厚みのあるキャンバス地のトートバッグにオリジナルプリント。大きめサイズで、しかもジップ付き。
倒れても中身が出ないので安心です。

旅行バッグにもなりそうな大きめサイズのキャンバスジップトートのプリントならこちら
キャンバスジップトートに手書きイラストをプリント

キャンバスジップトートに手書きイラストをプリント

今回の作例は手描きのイラストをアップロードし、フルカラーカッティングプリントしているので、手描きの風合いを生かした キレイな仕上がりになりました。
フルカラーカッティングプリントとは、カッティングシートに出力されたデザインを切り取り、それを専用のプレス台で加熱・加圧して生地に定着させる加工方法です。
今までは白色のカッティングシートを使用していたので、切り取りきれなかった部分が白色のまま残っていましたが、今回無色のシートを用いるという仕様に変わり、より忠実な再現性を得ることが出来るようになりました。
フルカラーカッティングプリントとは

このアイテムの場合他にもプリント方法があり、最初に選択する画面がありますのでプリント方法を決めた後デザインをしていきます。
↓↓加工方法と加工箇所を選ぶと金額も表示されます↓↓
加工方法選択画面

加工方法選択画面


↓↓イラストや画像をアップロードする デザインツール画面はこんな感じ↓↓手書きイラストを簡単アップロード 手書きイラストを簡単アップロード今回のご注文では 裏面にも水彩タッチのイラストをプリントしています。 優しい色合いそのままにオリジナルバッグの完成です! 水彩タッチのイラストをキャンバスジップトートにプリント

水彩タッチのイラストをキャンバスジップトートにプリントこのデザインの、デザインツール画面はこちら 水彩タッチのイラストをアップロード

お気に入りのデザインでオリジナルバッグを作る

DATA
*税込4,740円(アイテム代1680円、プリント代[2か所]3060円)
*女性、京都府在住

※アイテム代・プリント代のほか、各サービスの内容は記事掲載当時のものです。
予告なく変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

関連記事