Tシャツの袖のうえにワンちゃんの写真を!

(撮影許可をいただいたものを撮影サンプルとしてご紹介しています)
こんにちは、オリジナルプリントのpuriです。

Tシャツの胸におおきくデザインをいれるのが定番ですが、袖の上にさりげなくデザインするのもとってもオシャレですよ!
ちっちゃな画像しかもっていなくても、Tシャツの袖にだったらキレイにプリントできるんです。

Tシャツをデザインしてみる

袖の上でワンちゃんがこんにちは!

袖の上でワンちゃんがこんにちは!

くまこちゃんというお名前でしょうか、むくむくのワンちゃんが袖にプリントしてあります。とっても賢そうなワンちゃんですね。つぶらな瞳がカワイイです!
胸におおきくデザインされたTシャツを好まれない方も、このTシャツのように、袖にデザインされていれば派手になりすぎることもありません。

↓↓デザインツール画面はこんな感じ↓↓

上下に文字をいれてあります

上下に文字をいれてあります

このデザインは、ワンちゃんの写真と文章で構成されています。
写真をご用意いただければ、文字はデザインツール上でいれられますよ。Tシャツごとに文章を変えられるので、家族やお友だちの名前をそれぞれいれてもいいですよね。

PrintstarヘビーウェイトTシャツ

濃い色のTシャツの場合、そのままプリントすると生地の色がすけてしまいます。それをさけるために一度、白インクを下地に印刷します。これがホワイトインクジェットプリントとよばれる印刷方法です。

DATA
*男性、栃木県在住
*税込1,720円(アイテム代690円、プリント代1,030円)
価格はブログ記入時現在のものです。
仕入れ市場の関係上、値上がりする場合もありますのでご了承ください。