袖プリントが目を引くTシャツ

シンプルな文字と、ばっちり印象に残るイラストがプリントされたオリジナルTシャツのご紹介です。
袖はメジャーな正面や背面プリントなどと比べると印刷範囲は狭いですが、
スタッフTシャツやメッセージTシャツには効果的です。

オリジナルTシャツを作成する

両袖にプリントでどこから見ても目を引きます

両袖にプリントでどこから見ても目を引きます

(撮影許可をいただいたものを撮影サンプルとしてご紹介しています)
こんにちは、オリジナルプリントのpuriです。

正面、背面のプリントに加えて両側の袖にプリントがされているこちらのTシャツは
アルファベットはチーム名かサークル名でしょうか?
少ない情報で、わかる人には的確にわかりそうなシンプルなデザインですね。

正面から見て「何がかいてあるんだろう?」と思って見たらこんなイラストだったら、思わずくすっと笑っちゃいそうですよね。

↓↓デザインツール画面はこんな感じ↓↓

右袖のプリント範囲にデザインした画面

右袖のプリント範囲にデザインした画面

「マイピクチャ」から、ご用意されたイラストが加工範囲いっぱいに入ってとっても印象的です。
今回ご紹介する作例は両袖を選択されてデザインされていますが、もちろん右袖のみ、左袖のみのプリントもしていただけます。
他にも「デザイン箇所追加・変更」ボタンから、襟下や前、後ろの裾部分も選んでプリントができます。

この作例はPrintstar スタンダードTシャツにプリントされており、毎日の着こなしの基本として使いやすいスタンダードなTシャツです。
厚くもなく薄くもない丁度よい厚さの生地を使用しており、やや細身のスタイリッシュなシルエットになっています。

Printstar スタンダードTシャツにデザインしてみる

加工方法はインクジェットプリントで、染料インクを生地に直接吹き付けてプリントする方法です。
この加工方法では白インクを使用しないため、白色でデザインされた部分はプリントされずに生地そのままとなります。
また、ライトブルーなどの淡色生地へプリントした場合は生地の色に影響された仕上がりとなります。

インクジェットプリントの詳細を見てみる

DATA
*男性、秋田県在住
*税込3,280円(アイテム代430円、プリント代2,850円)
価格はブログ記入時現在のものです。
仕入れ市場の関係上、値上がりする場合もありますのでご了承ください。

1 Response

  1. adm

    ORDER-ID:3741.