白クマの《白》をキレイにプリントしたTシャツ

完全データで入稿

白クマのプリントイラストが青いTシャツ生地に映えます。
白インクが使えるホワイトインクジェットプリントならではのカラフルな作品に仕上がっています。

アニマルモチーフのイラストを、いろいろなカラーのTシャツにプリントいただきました。その中のひとつがこちらの作例です。

オリジナルTシャツを作成する

完全データで入稿

完全データで入稿

↓↓デザイン確認画面はこんな感じ↓↓

ここで全体のバランスを最終確認

ここで全体のバランスを最終確認

加工方法はホワイトインクジェットプリント。
ホワイトインクをのせてからカラーインクでプリントする方法なので、濃色ボディの場合でもキレイに仕上がります。この作例も、生地のブルーがにじみ出ることなく白くまの《白》が再現されています。
ホワイトインクジェットプリントについて

この作例で使用しているアイテムはTRUSS ヘビーウェイトTシャツ。
United Athle、GILDAN、Printstarの同程度の厚さのTシャツと比べ、着丈や身巾がすっきりとしているのが特徴です。ほかのブランドが比較的ゆったりめのサイジングなのに対し、ほどよくフィットするシェイプとなっているので、スマートな印象を与えてくれます。
TRUSS ヘビーウェイトTシャツの詳細を見てみる

TRUSS(トラス)は最新トレンドの素材やシルエットを重視したラインナップに定評のあるブランド。
そのTRUSS(トラス)のTシャツを集めたページもありますので、アイテム選びの参考にしてください。TRUSS(トラス)のTシャツ一覧のページを見る

 

DATA
*女性、宮城県在住
*税込2,530円(アイテム代670円、プリント代1860円)
価格はブログ記入時現在のものです。
仕入れ市場の関係上、値上がりする場合もありますのでご了承ください。