柴犬オーナーの手帳型ケース

見開きでドドーンと登場の柴犬

(撮影許可をいただいたものを撮影サンプルとしてご紹介しています)
こんにちは、オリジナルプリントのpuriです。

ペットオーナーに大好評の手帳型ケース。今回ご紹介するのは柴犬の写真を散りばめたデザインです。

オリジナルスマートフォンケースを作成する

見開きでドドーンと登場の柴犬

見開きでドドーンと登場の柴犬

内側には寝姿が・・・

内側には寝姿が・・・

柴犬の豊かな表情をとらえた、飼い主ならではの写真がプリントされています。ライオンのたてがみのようなフリルを身につけた柴の写真を大胆に見開き配置。このユーモラスな外側に比べて、内側はちょっとプライベートな表情が見られます。

ベルト部分には両前脚を伸ばした写真が使われていて、まるで柴が一生懸命にベルトおさえているよう。ちょっとした工夫で写真が活きてきますね。

 

↓↓デザインツール画面はこんな感じ↓↓

ケース内側の写真配置。

ケース内側の写真配置。

日中ずっと職場に出ていてペットと離れていることが多い飼い主さんにはたまらない、愛犬まみれの手帳型ケース。眺めているだけで癒されること間違いなし。

公園や広場などでの飼い主さん同士の交流でも、ちょっとした会話のネタになりそうです!

iPhone 6 手帳型ケース | Appleにデザインしてみる

 

こちらの加工方法はUV硬化インクジェットプリント。紫外線に当たると固まる樹脂を使った特殊なインクを使っています。もっと詳しく知りたい方は「UV硬化インクジェットプリントについて」をお読み下さい。

 

DATA

*女性、石川県在住

*税込2,860円(アイテム代1,110円、プリント代1,750円)

価格はブログ記入時現在のものです。

仕入れ市場の関係上、値上がりする場合もありますのでご了承ください。