屋号の入ったデニムエプロン

(撮影許可をいただいたものを撮影サンプルとしてご紹介しています)
こんにちは、オリジナルプリントのpuriです。

店舗の顔ともいえるエプロン。
お店の雰囲気や業種のイメージに合わせて選べるアイテムは約10種。
プレゼントにしても喜ばれる、世界でただ1つのオリジナルエプロンを作ってみませんか?

オリジナルエプロンを作成する

デザインツールを使って簡単操作で作れます

デザインツールを使って簡単操作で作れます

首ひも部分はロープになっていて、掛けるだけの簡単仕様。
デニムのカジュアルな素材感が活動的な印象を与えてくれます。
デニムエプロンの詳細を見てみる

↓↓デザインツール画面はこんな感じ↓↓

デザインツールの中のタトゥー模様を使いました

デザインツールの中のタトゥー模様を使いました

このデザインは、デザインツール画面の《★イラスト・イメージ》の中にあるタトゥー模様から2つ選んで配置し、《A 文字》の画面で文字入力したものと合わせて構成しています。
デニム素材の持つカジュアルな雰囲気に合ったデザインです。

なお、加工方法はフルカラーカッティング。
イラストやマーク、画像などを入れずに 文字だけのデザインであれば、加工費が1000円ほど安いカッティング圧着で作ることも可能です。
フルカラーカッティングについて

 

DATA
*男性、兵庫県在住
*税込3,560円(アイテム代1670円、プリント代1890円)
価格はブログ記入時現在のものです。
仕入れ市場の関係上、値上がりする場合もありますのでご了承ください。