家族の手形プリントTシャツ

家族で作った手形、せっかくですからTシャツにプリントして思い出の品にしませんか?
スマホで撮影、又はPCでスキャンした画像をデザインツールにアップロード。
ツール内のイラストと組み合わせて可愛いレイアウトが簡単に作れます。

ベビーTシャツに手形プリント。

白地のTシャツなので発色よくプリントできます

白地のTシャツなので発色よくプリントできます

(撮影許可をいただいたものを撮影サンプルとしてご紹介しています)
こんにちは、オリジナルプリントのpuriです。

手の大きさが違うということは、家族みんなでペタっと押したのでしょうか?
そしてこの手形には線が書き込まれていてゾウになっているんです。
なんだかとても ほっこり するようなTシャツです。

オリジナルベビーウェアを作成する

↓↓デザインツール画面はこんな感じ↓↓

家族の記念にもなるTシャツです

家族の記念にもなるTシャツです

この作例は白地のボディにインクジェットプリントで加工しています。
上のデザインツール画面で見ると、アップロードした画像の背景が白く見えますが
実際にプリントすると白い背景は消え、カラーの部分だけがプリントされます。
インクジェットプリントについて

この、着心地の良いシンプル&ベーシックなベビーTシャツは、着脱しやすいように肩部分はホック付き。
全12色のカラーバリエーションなのも嬉しいポイントです。
70、80、90 のサイズから選べます。
ベビーTシャツにデザインしてみる

 

DATA
*女性、東京都在住
*税込1,070円(アイテム代500円、プリント代570円)
価格はブログ記入時現在のものです。
仕入れ市場の関係上、値上がりする場合もありますのでご了承ください。