地元愛を感じるパーカー

(撮影許可をいただいたものを撮影サンプルとしてご紹介しています)
こんにちは、オリジナルプリントのpuriです。

イベントや いつもの仲間とおそろいで着たいオリジナルパーカーも簡単に作れます。
オリジナルパーカーを作成する

長野県を背負ってます!

長野県を背負ってます!

ご当地イベントや地域のアピールなどにピッタリな、県のシルエットを使ったデザイン。
地元を盛り上げるのに一役買ってくれそうです。
この作例のように、特定の地域にマークをつけるとより一層注目度が増します。

↓↓デザインツール画面はこんな感じ↓↓

県のシルエットはデザインツールの中に入ってます

県のシルエットはデザインツールの中に入ってます

47都道府県そろっています

47都道府県そろっています

 

 

デザインツール画面の『★イラスト・イメージ』内に日本地図のカテゴリがあり、そこには47都道府県と日本全体の地図が入っています。アイテムに合わせ、好きなカラーを選択してください。

 

 

 

 

この作例で使用しているのはJellan ジップアップライトパーカー。
少し薄めの生地で作ってありますので季節の変わり目にはぴったりな軽めのパーカーです。裏地や縫い目が見えない二重フードになっているのも嬉しいポイントです。
カラー展開は全13色。
Jellan ジップアップライトパーカーの詳細を見る

キッズサイズのJellan ジップアップライトパーカー(kids)、レディースサイズのJellan ジップアップライトパーカー(women)もあります。

その他のJellan(ジェラン) パーカー・スウェット一覧を見る

なお、加工方法はホワイトインクジェットプリントで、ホワイトインクを塗った上にカラーインクを載せる方法なので、濃色のアイテムでもキレイにプリントできます。
ホワイトインクジェットプリントについて

 

DATA
*男性、長野県在住
*税込1,450円(アイテム代2520円、プリント代1800円)
※背面のみにプリントした場合の価格です
価格はブログ記入時現在のものです。
仕入れ市場の関係上、値上がりする場合もありますのでご了承ください。