吹奏楽部仲間のタンブラー

楽器のシルエットでデザイン!

(撮影許可をいただいたものを撮影サンプルとしてご紹介しています)
こんにちは、オリジナルプリントのpuriです。

マイボトルやマイタンブラーを持ち歩く人が多くなりました。
これからの汗かきシーズンにむけ、オリジナルのタンブラーを作ってみませんか?

オリジナルドリンクウェアを作成する

 

楽器のシルエットでデザイン!

楽器のシルエットでデザイン!

この作例は、飲み口のフタを閉じると平らになるスタイリッシュなフラットキャップタンブラー 350mlに、お客様がご用意したイラストを配置してデザインしたものです。
吹奏楽部でしょうか?
楽器のシルエットが楽しげにプリントされています。

フラットキャップタンブラー 350mlにデザインしてみる

飲みきりサイズの350ml。耐熱温度は100度です。

↓↓デザインツールはこんな感じ↓↓

楽器のシルエット1つづつアップロードし、配置しています。

楽器のシルエット1つづつアップロードし、配置しています。

 

メンバー全員でお使いになるのか まとまった数量のご注文をいただいたので、アイテム価格が@420円→@378円に、プリント代も@600円→@530円にとボリュームディスカウントが適用されています。

※同一デザインを同一商品にプリントした場合のディスカウント価格になります。

 

 

DATA
*女性、大阪府在住
*税込1,020円(アイテム代420円、プリント代600円) ※1点ご注文の場合の価格です。
価格はブログ記入時現在のものです。
仕入れ市場の関係上、値上がりする場合もありますのでご了承ください。