医療系のスタッフウェアは清潔感ある色合いで

(撮影許可をいただいたものを撮影サンプルとしてご紹介しています)
こんにちは、オリジナルプリントのpuriです。

襟が付いている分カジュアルになりすぎず、その上動きやすい、そんなポロシャツはスタッフウェアとしても活躍します。

オリジナルポロシャツを作成する

ボタンダウンなので更にしっかり感アップ

ボタンダウンなので更にしっかり感アップ

 

ボタンダウンなので さらにカチっとした印象ですが、その上刺繍で文字を入れているので よりスマートな感じを受けます。医療関係の方々のウェアのようですが、色の選択も清潔感があり、刺繍糸も同系色を選んだことによって目立ちすぎず.好印象でまとまった感じがします。

刺繍について

↓↓デザインツール画面はこんな感じ↓↓

同系色の糸で刺繍

この作例で使用しているドライCVCボタダウンポロシャツ(ポケット付)は、カジュアルすぎず、ポケット付きのかっちりしたデザインでクールビズにもぴったり。ドライ、UVカットはもちろん消臭機能も備えたスタイリッシュな高機能ポロシャツです。

United Athle ドライCVCボタンダウンポロシャツ(ポケット付)にデザインしてみる

同じデザインでポケットが付いていない「United Athle ドライCVCボタンダウンポロシャツ」もあります。

また、このほかのUnited Athle(ユナイテッドアスレ)のポロシャツを集めたページもあります。

United Athleポロシャツ一覧を見る

 

DATA
*男性、東京都在住
*税込2,040円(アイテム代1210円、プリント代830円)
価格はブログ記入時現在のものです。
仕入れ市場の関係上、値上がりする場合もありますのでご了承ください。