優しいパステル調のエプロン

(撮影許可をいただいたものを撮影サンプルとしてご紹介しています)
こんにちは、オリジナルプリントのpuriです。

スタッフユニフォームにも使われることの多いエプロン。
使用する色合いやデザインによって与えるイメージも変わってきます。
この作例のようにパステルカラーでまとまっていると、
ふんわり柔らかな、ハートウォーミングな印象です。

オリジナルエプロンを作成する

パステルカラーでほんわかイメージ

パステルカラーでほんわかイメージ

このデザインは、お客様が用意された画像をアップロードし作成したものですが、
デザインツール内にある円形マークを使って作ることもできます。
まず《★イラスト・イメージ》から円形のマークを選びます。
最初はブルーの円ですが、これの色や大きさを変え、重ねていけば同じようなデザインも完成!
アイディア次第でデザインの可能性は無限大です。

↓↓デザインツール画面はこんな感じ↓↓

学園祭などでも人気のベーシックエプロン

学園祭などでも人気のベーシックエプロン

ベーシックエプロンの詳細を見る

コットン100%のこのベーシックエプロン。
清潔感と優しさ、ナチュラル感があるアイテムで、加工方法は《インクジェット》《カッティング圧着》《フルカラーカッティング》から選べます。
この作例は、元のデザイン画像や写真の色味に忠実なフルカラーカッティングでプリントしていますが、
濃いめのカラーで印刷するなら、より安価なインクジェットプリントもおススメです。

フルカラーカッティングについて

 

DATA
*男性、東京都在住
*税込2,970円(アイテム代1390円、プリント代1580円)
価格はブログ記入時現在のものです。
仕入れ市場の関係上、値上がりする場合もありますのでご了承ください。