一目でわかりやすい!撮影スタッフのためのジャンパー

(撮影許可をいただいたものを撮影サンプルとしてご紹介しています)
こんにちは、オリジナルプリントのpuriです。

イベント開催にあたってぜひとも用意して頂きたいのがスタッフジャンパー。
遠目にも目立ち、雨や風など突然の気象の変化にも対応できるものが望ましいかと思います。
比較的安価でシンプルなつくりのものから、フードや裏地がついたものや防寒タイプのものなど機能性の高いものまで種類豊富に揃っているので、使用期間や時期、用途などによってお選びください。

オリジナルジャンパー・オリジナルブルゾンを作成する

撮影スタッフのためのジャンパー

撮影スタッフのためのジャンパー

この作成で使用しているアイテムはPrintstar イベントコート。
Printstar イベントコートにデザインしてみる

薄手でスタンダードなデザインなので価格はお手頃です。丈もやや長めなので学生さんからビジネスマンまで幅広くお使いいただけます。

↓↓デザインツール画面はこんな感じ↓↓

撮影スタッフジャンパーのデザインツール画面

撮影スタッフジャンパーのデザインツール画面

係りの名前が大きくわかりやすくプリントされていると、声をかけやすく、いざという時の安心感にもつながりますので 認知されやすいことをポイントにデザインすると良いかもしれません。

なお、加工方法はカッティング圧着プリント。
撥水性のある生地や、中綿や裏生地の厚い素材にも適したプリント方法です。

カッティング圧着プリントとは

DATA
*男性、兵庫県在住
*税込2,330円(アイテム代1470円、プリント代860円)
価格はブログ記入時現在のものです。
仕入れ市場の関係上、値上がりする場合もありますのでご了承ください。

 

1 Response

  1. adm

    ORDER-ID:97869.