ラッコのマークがキュート!メンバーの名前入りトートバッグ 

(撮影許可をいただいたものを撮影サンプルとしてご紹介しています)
こんにちは、オリジナルプリントのpuriです。

サークルやクラブのメンバーで作ったトートバッグでしょうか。
アルファベット順にならんだ名前もステキにデザインされ、一見オシャレな市販のバッグのようにも見えます。シンプルな色づかいもgoodデザインのポイントです。

オリジナルバッグを作成する

名前の並べ方にも オシャレにみえる工夫が。

名前の並べ方にも オシャレにみえる工夫が。

12オンスの厚手のキャンバストート。
高さ40×横48cmの大容量なうえ、マチが15cmもあるのでお買い物にも便利なバッグです。

トートバッグLにデザインしてみる

↓↓デザインツール画面はこんな感じ↓↓

主張しすぎないシンプルな色使いがポイント

主張しすぎないシンプルな色使いがポイント

ラッコのイラストや名前などの文字が一枚の画像になっていて、それをデザインツール画面の【マイピクチャ】でアップロードして作成しています。バッグは全9色あり、色違いで作成した場合のシミュレーションも簡単にできます。

インクジェットプリントという、生地に直接インクをのせる方法で加工しています。
インクジェットプリントとは

 

DATA
*女性、新潟県在住
*税込1,000円(アイテム代560円、プリント代1140円)価格はブログ記入時現在のものです。
仕入れ市場の関係上、値上がりする場合もありますのでご了承ください。