マグカップの完成イメージが3Dで確認できるようになりました。

もう今年もあとわずか。
年末の準備はいかがですか?
オリジナルプリント.jpのtanaです。

各方面にご好評いただいているオリジナルプリント.jpのマグカップ デザインツールが、より便利にうまれかわりました。

デザイン ( マグカップ ) @ オリジナルプリント.jp

いままでのデザインツールではマグカップの展開図を表示しているだけでした。
最終的にマグカップがどのようにみえるかわかりづらいというお言葉もちょうだいしたこともあります。
そんなお客さまのご要望にお応えして、このたび、マグカップの完成イメージを3Dで確認できるようにしました。

マウスで自由に動かせたり、拡大・縮小できたりと、360°さまざまな方向からデザインを確認できます。
さわってみるとおわかりかとおもいますが、動きも非常になめらか。
いつもの展開図よりもつい確認に時間をつかってしまうのは自分だけでしょうか。

どのような仕上がりになるかわからないためマグカップを作成するのに躊躇した方も、一度、この新しいデザインツールを経験してみてください。 自分のデザインが立体となって表示されるのを見れば、いろんなマグカップをたくさん作ってみたくなるとおもいます。

今回、マウスで自由に動かせるのはパソコンだけです。
スマートフォンでも、3Dで45°ずつ左右に回転させられるのですが、まだ自由にうごかせるわけではないのです。申しわけございません。