マグカップでいつでも旅の思い出がよみがえる

(撮影許可をいただいたものを撮影サンプルとしてご紹介しています)
こんにちは、オリジナルプリントのpuriです。

旅行中の写真をつかってオリジナルのグッズを作成すれば、つかうたびに楽しかった記憶がよみがえるものです。

スマホケースをデザインしてみる

仲良しグループのマグカップ

仲良しグループのマグカップ

旅の思い出がいっぱい!

旅の思い出がいっぱい!

 

なかよしグループで行った旅行の写真をマグカップにしました。海外なのでしょうか。南国の空気感がよくでています。とっても楽しそうですね。

↓↓デザインツール画面はこんな感じ↓↓

多少解像度が低くても、結構キレイにでます

多少解像度が低くても、結構キレイにでます

写真を3枚使用してデザインしてあります。きっとよい仲間なのでしょう。みんな精一杯、休暇をエンジョイしています。
たくさん写真を撮ったなかからの選りすぐりです。とってもいい笑顔ですね。お気に入りの写真を3枚配置して、そのうえにメッセージとハートをデザインしています。気持ちのこもったいいマグカップができあがりました。
このマグカップは、上下いっぱいにデザインすることができます。写真を大きくつかいたいという方にはオススメの商品です。

全面印刷 マグカップ

マグカップのような陶器には昇華印刷でプリントします。熱と圧力でインクを染みこませてあるので、発色と耐久性にすぐれています。

DATA
*女性、岐阜県在住
*税込2,860円(アイテム代1,110円、プリント代1,750円)
価格はブログ記入時現在のものです。
仕入れ市場の関係上、値上がりする場合もありますのでご了承ください。