フライボードショップのキャップ

(撮影許可をいただいたものを撮影サンプルとしてご紹介しています)
こんにちは、オリジナルプリントのpuriです。

アウトドアのイベントやスポーツにもオリジナルキャップを!

オリジナルキャップを作成する

フライボードショップのキャップ

フライボードショップのキャップ

この作例は、フライボードショップのオリジナルロゴをデザインしたようです。
フライボードとは・・・私自身も今回知ったのですが、水圧を利用して空を飛ぶ新感覚のマリンスポーツだそうで、そういえば某CMでやっていましたね。
フライボードのスピード感が感じられるデザインと、水辺に映えるイエローのアイテムカラーがポイントです。

↓↓デザインツール画面はこんな感じ↓↓

デザインした後でもアイテムカラーを変えられます

デザインした後でもアイテムカラーを変えられます

ロゴマークはデザインツール画面の《マイピクチャ》からアップロードして配置しています。
キャップは、画像や写真がプリントできるアイテムが限られていて、文字のみのプリントしかできないものもありますのでご注意ください。

この作例で使用しているのは8色展開のメッシュキャップ。サイドから後部までメッシュ生地なので、通気性がよく快適です。
メッシュキャップにデザインしてみる

 

なお加工方法はフルカラーカッティング。
デザインに沿って出力したシート加圧熱転写する方法です。
フルカラーカッティングとは

 

 

DATA
*男性、滋賀県在住
*税込2,080円(アイテム代390円、プリント代1690円)
価格はブログ記入時現在のものです。
仕入れ市場の関係上、値上がりする場合もありますのでご了承ください。