フェアアイル柄のスマホケース

暖かいニットにもよく使われるフェアアイル柄
それをスマホケースプリントしました。写真やイラストとはまた違ったオシャレ感があります。

オリジナルスマートフォンケースを作成する

フェアアイル柄のスマートフォンケース

フェアアイル柄のスマートフォンケース

(撮影許可をいただいたものを撮影サンプルとしてご紹介しています)
こんにちは、オリジナルプリントのpuriです。

フェアアイル柄をスマホケースにプリントするというのが新しいですね!
スマホケース本体は樹脂製ですが、フェアアイル柄をプリントするだけで暖かみのある雰囲気になるのが新鮮です。

↓↓デザインツール画面はこんな感じ↓↓

図柄はアップロードして使用

図柄はアップロードして使用

柄の画像をアップロードし、最後にデザインツールを使って名前の文字を入力しています。
Xperia A SO-04E用ケースにデザインしてみる

この作例はXperia A SO-04EのケースにUV硬化インクジェットプリントで加工しています。
UV硬化インクジェットプリントとはUV光(紫外線)を照射することで硬化、定着させるプリント方法で、強固な樹脂皮膜を形成するので耐久性抜群です。
UV硬化インクジェットプリントについての詳細

オリジナルプリント.jpでは、現在50種余りの機種に対応していますので、まずはお使いの機種があるかどうかご確認ください。
DATA
*女性、埼玉県在住
*税込2,480円(アイテム代830円、プリント代1650円)
価格はブログ記入時現在のものです。
仕入れ市場の関係上、値上がりする場合もありますのでご了承ください。