バスケチームのマグカップ

(撮影許可をいただいたものを撮影サンプルとしてご紹介しています)
こんにちは、オリジナルプリントのpuriです。

寒い季節に、あたたかい飲み物をマグカップで飲むことほどほっこりするものはありません。しかもそのマグカップが親しい仲間がデザインされたものだったらなおさらです。

マグカップをデザインしてみる

みんないい笑顔ですね

みんないい笑顔ですね

 

バスケットボールのチームでしょうか。小学生くらいの子どもたちの記念撮影の写真です。THANK YOUと書いてあるということは卒業の記念品なのでしょうね。スポーツ少年団でしょうか、学校のクラブでしょうか。明るい笑顔に充実したクラブ生活がみてとれます。

↓↓デザインツール画面はこんな感じ↓↓

注意マークが出ていますが意外とキレイにしあがります

注意マークが出ていますが意外とキレイにしあがります

アップした画像をこのように確認できます

アップした画像をこのように確認できます

いい笑顔の写真があれば、いいマグカップができる好例です。このデザインでつかわれている写真は、おそらくスマホのアプリで作成されたものなのでしょう。小さいサイズで、プリントのポテンシャルを発揮できる解像度ではないのですが、それでも十分キレイにできあがっています。

定番マグカップ

特殊な印刷用紙にデザインを印刷し、それを高温と圧力を利用してマグカップの生地にインクを染みこませます。昇華プリントは解像度も高く、発色もうつくしい印刷方法です。

DATA
*女性、長崎県在住
*税込1,060円(アイテム代390円、プリント代670円)
価格はブログ記入時現在のものです。
仕入れ市場の関係上、値上がりする場合もありますのでご了承ください。