ハートフルTシャツ作成例

(撮影許可をいただいたものを撮影サンプルとしてご紹介しています)
こんにちは、オリジナルプリントのpuriです。

Tシャツ作成のためにオリジナルプリント.jpを訪れるお客様の割合は大きく、
作られるTシャツデザインも本当に多種多様なもの。
一見すごく単純にみえるTシャツも生地の厚さやフィット感、カラーバリエーションなど
凝り始めたら奥が深い世界。
そこから自分に合ったTシャツを選ぶ楽しさ、デザインする楽しさが多くの人を引きつけているのでしょう。

ひとえにTシャツ作成といってもイベント用、ユニフォーム用など色々な目的がありますが
今回ご紹介するのは、日常的に着られそうなお洒落デザインTシャツ。

オリジナルTシャツを作成する

優しいデザインが素敵です

優しいデザインが素敵です

この作例は、オリジナル画像をアップロードして、Printstar スタンダードTシャツにプリントしたもの。このアイテムは厚すぎず薄すぎずの丁度良い生地厚、フィットした胴回り、細めの首リブが特徴です。お手頃な価格で買える割には見た目も質も安っぽくない、とコストパフォーマンスの良さもピカイチ。

イベント用というよりは日常シーンで何度も着たいオリジナルTシャツ作成にはおすすめです。

Printstar スタンダードTシャツにデザインしてみる

他にもPrintstar(プリントスター)のアイテムはいくつかあり、それらをまとめたページもあるので参考にしてください。

PrintstarのTシャツ一覧を見る

↓↓デザイン確認画面はこんな感じ↓↓

春先にぴったりなデザインです

春先にぴったりなデザインです

他にも色違いでご注文いただきました!
それぞれ同系色でまとまっていて、どれもボトムを選らばず着られそうです。

ブルー系もクールに決まります

ブルー系もクールに決まります

やっぱり女子に人気でしょうか

やっぱり女子に人気でしょうか

 

これらのTシャツは3枚ともインクジェットプリントで加工しています。
インクジェットプリントとは、生地に直接インクをのせるプリント方法。白色の他、淡色の生地で使われます。Tシャツ生地の色と馴染むため、このような同色系でまとめたデザインのTシャツ作成にはおすすめです。
インクジェットプリントの詳細について

 

DATA
*女性、神奈川県在住
*税込1,630円(アイテム代490円、プリント代1140円) ※1枚当たりの価格です
価格はブログ記入時現在のものです。
仕入れ市場の関係上、値上がりする場合もありますのでご了承ください。