デザインツールの組み合わせで作成したトートバッグ

(撮影許可をいただいたものを撮影サンプルとしてご紹介しています)
こんにちは、オリジナルプリントのpuriです。

12オンスの厚手で丈夫なキャンバストートバッグにオリジナルプリントした作例です。

オリジナルバッグを作成する

さりげなく名前の入ったオリジナルバッグ

さりげなく名前の入ったオリジナルバッグ

バッグは比較的プリントスペースが大きいので、デザインに悩むことがあるかもしれません。
そんなときに便利なのがデザインツール画面。
この作例で使われている ドット模様の背景や王冠、翼などのマークはデザインツール内に入っていますし、また、良く見ると凸模様は名前でしょうか?文字の羅列で出来ています。

↓↓デザインツール画面はこんな感じ↓↓

デザインツールのマークや文字を組み合わせて配置

デザインツールのマークや文字を組み合わせて配置

 

本体サイズは高さ37×横36cm、マチが11cmで内容量は11L。
書類を持ち歩くのにも丁度いい大きさですので
通勤・通学用のオリジナルバッグを作るのにも向いています。

トートバッグMにデザインしてみる

 


なお加工方法はインクジェットプリント。生地に直接インクをのせてプリントする方法なので、若干生地の色の影響を受けます。詳しくは説明ページをご確認ください。

インクジェットプリントとは

 

DATA
*女性、愛媛県在住
*税込1,470円(アイテム代370円、プリント代1100円)
価格はブログ記入時現在のものです。
仕入れ市場の関係上、値上がりする場合もありますのでご了承ください。